* AUTOMOBILE COUNCIL
2016年 08月 10日
時代は1960年代半ば高度経済成長期、まさに日本のマータリゼーションの幕開けでした。国産各メーカー
がこぞって高級車の開発、GTカーの開発プロジェクトを手がけ始め、国内だけではなく何と世界に通用する
スポーツカーを送り出そうと。まだテストコースもない時代、部品メーカー、自動車メーカーの垣根を越え製作
提携し、国内・海外のレースに参戦しながら実績を重ねました。そこで改良に改良を重ね、TOYOTA2000G
T・日産スカイラインGT-R・フェアレデイZ等々不朽のの名車が続々生み出されました。
(Classic House VINTAGE より)
(1) 8月上旬 幕張メッセで開催されました
(2) 会場の一部
(3) ホンダ スポーツ360
(4) ロールス ロイス 吉田茂元首相が好んで愛用したと聞きます
(5) マツダ R360 あまり売れなかったと記憶してます
(6) マツダ コスモ スポーツ ロータリーエンジンを積んで一世をふうびしましたが、燃費の悪さで残念ながら衰退しました
(7) マツダ スポーツ 最近の車はデザインが良いですね
(8)トヨタ カローラ 1100 国民大衆も車を持てるようになり、100ccの余裕で庶民の心をつかみました。サニー1000に乗ってた人は苦笑いでした。
(9)フェラーリ 見るからに精悍で早そうですね
(10)スバル360 この可愛いデザインの大ファンは沢山います 手振れによるピンボケでした
(11)スカイライン GT-Ⅱ レースで大いに活躍した名車です
(12)スカイラインGT-R レースで大活躍しました
(13)ポルシェ スポーツカーの名車 売約済 2,630万円
(14)売約済・815万円 お金持ちのクラシックカーの愛好者はいますね
(15)仏のシトロエン 特徴のあるデザインの車です
(16)スバル1000 憧れの大衆車でした 安月給では到底手の届かない車でした
(17)フォードA あの大量生産車のT型ではありませんでした
(18)フォルックス ワーゲン ドイツの国民車もモデルチェンジしました
がこぞって高級車の開発、GTカーの開発プロジェクトを手がけ始め、国内だけではなく何と世界に通用する
スポーツカーを送り出そうと。まだテストコースもない時代、部品メーカー、自動車メーカーの垣根を越え製作
提携し、国内・海外のレースに参戦しながら実績を重ねました。そこで改良に改良を重ね、TOYOTA2000G
T・日産スカイラインGT-R・フェアレデイZ等々不朽のの名車が続々生み出されました。
(Classic House VINTAGE より)
(1) 8月上旬 幕張メッセで開催されました
(2) 会場の一部
(3) ホンダ スポーツ360
(4) ロールス ロイス 吉田茂元首相が好んで愛用したと聞きます
(5) マツダ R360 あまり売れなかったと記憶してます
(6) マツダ コスモ スポーツ ロータリーエンジンを積んで一世をふうびしましたが、燃費の悪さで残念ながら衰退しました
(7) マツダ スポーツ 最近の車はデザインが良いですね
(8)トヨタ カローラ 1100 国民大衆も車を持てるようになり、100ccの余裕で庶民の心をつかみました。サニー1000に乗ってた人は苦笑いでした。
(9)フェラーリ 見るからに精悍で早そうですね
(10)スバル360 この可愛いデザインの大ファンは沢山います 手振れによるピンボケでした
(11)スカイライン GT-Ⅱ レースで大いに活躍した名車です
(12)スカイラインGT-R レースで大活躍しました
(13)ポルシェ スポーツカーの名車 売約済 2,630万円
(14)売約済・815万円 お金持ちのクラシックカーの愛好者はいますね
(15)仏のシトロエン 特徴のあるデザインの車です
(16)スバル1000 憧れの大衆車でした 安月給では到底手の届かない車でした
(17)フォードA あの大量生産車のT型ではありませんでした
(18)フォルックス ワーゲン ドイツの国民車もモデルチェンジしました
by hanakaga39
| 2016-08-10 15:16