たそがれフォト紀行

hanakaga39.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 06日

* 浜離宮恩賜庭園

 先日、久し振りに浜離宮恩賜庭園へクラブの撮影会で出かけてきました。好天に恵まれ汗を
かくほどの暖かさでした。 〔 OLYMPUS M1 14-150mm F4.0-5.6Ⅱ 〕
 

(1)花は広々とした菜の花畑と白と紅の梅だけでした。
b0204819_11424734.jpg

(2)飛び出した菜の花
b0204819_11571912.jpg

(3)うまく撮れたよ
b0204819_1242165.jpg

(4)被写体を探す
b0204819_1435011.jpg

(5)白梅の花
b0204819_128425.jpg

(6)ビルを背景に
b0204819_12104311.jpg

(7)撮る人嗅ぐ人
b0204819_12145618.jpg

(8)思い思いの観梅者
b0204819_14454474.jpg

(9)梅をめでる人
b0204819_12165480.jpg

(10)レインボーブリッジを見る
b0204819_12234256.jpg

(11)池の岩の上にカッコよくたたずんでました(サギ)
b0204819_1228202.jpg

(12)飛び立つ 羽が下で足が見えないのが残念です
b0204819_12373659.jpg

(13)花に蜂
b0204819_12414934.jpg

[PR]

by hanakaga39 | 2016-03-06 11:42 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hanakaga39.exblog.jp/tb/25466800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビューポイント&ジャイロ at 2016-03-07 17:56 x
イチローさん、こんばんは!
菜の花の黄色が眩しいくらいの鮮やかさですね~
浜離宮恩賜庭園へは暫く行っていませんが、ここは高層ビルと
いろいろなお花のコラボが楽しめる人気スポットですよね!!
スナップショットも冴えていて楽しめましたよ。
Commented by hanakaga39 at 2016-03-08 11:42
ジャイロさん、ご覧頂き有難うございます。
久し振りの撮影行でした。お天気にも恵まれましたが、広大な菜の花
畑と紅白の梅ばかりで一寸物足りないものでした。
スナップは見知らぬ人を撮りましたが、肖像権を気にしながらの撮影
でした。楽しんで貰い有難うございます。


<< * 昭和記念公園の春      * 植物園探訪 >>