2015年 09月 21日

* 丸の内界わいの散歩

 所属する写真クラブの催しで丸の内界わいの撮影会が行われました。丸の内界わいの撮影は初めてで
何が撮れるのか心配でしたが、初めてで興味もあり参加してみました。思いのほか色々なものに出会いま
した。  (2015.9.)


 (1)東京駅舎の天井 しみじみ見るのは初めてです 網が張ってあります 鳥の侵入を防ぐためでしょう
b0204819_20205596.jpg

 (2)ホールで女の子とパパが楽しそうに遊んでました
b0204819_20475730.jpg

b0204819_212787.jpg

b0204819_21233355.jpg

 (3)お堀端のランニング
b0204819_21475868.jpg

 (4)待ち人来たらず?
b0204819_21534267.jpg

 (5)お急ぎのようですが気を付けてね
b0204819_2158747.jpg

 (6)楽しそうな異邦人家族の散策 もう下りるよ~
b0204819_2254326.jpg

 (7)ようこそ
b0204819_2213664.jpg

 (8)懐かしいですね 過去の人
b0204819_2217829.jpg

 (9)陽気な買い物客
b0204819_22285949.jpg

 (10)丸の内のオアシスもどき こんなくつろげる場所があるとは知りませんでした
b0204819_9575880.jpg

 (11)エサのおねだり①
b0204819_1085845.jpg

 (12)エサのおねだり②
b0204819_10162349.jpg

 (13)エサのおねだり③
b0204819_10215172.jpg

 (14)エサのおねだり④ これほどお願いしてもエサの持ち合わせがなくて貰えませんでした 
b0204819_102612100.jpg

 (15)これからスカイバスに乗るからね
b0204819_11412287.jpg

 (16)外国人も多いいですね
b0204819_11444494.jpg

 (17)スカイバスは人気です
b0204819_1149773.jpg

 (18)東京駅
b0204819_11522411.jpg

[PR]

by hanakaga39 | 2015-09-21 20:21 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hanakaga39.exblog.jp/tb/24920346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< * 皇居東御苑と小石川後楽園      *昭和記念公園へ行ってきました。 >>